お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch444:名無し~3.EXE
07/06/22 17:47:33 5LeZt6jj.net
>>421
俺は今でも、
寝る前はPCだけじゃなくルータ、ハブの電源も落とすよ。
IP電話使ってたころは残してたけど。

昔からPC弄ってるひとからすれば
次の日にシステムがリフレッシュされてない状態でPCさわるなんて
感覚的に気持ち悪いし。

ちょっと外に出るときはサスペンド。
ハイパネは使わない。



この手の話題が出るときに、
特別な事情があってPCつけっぱなしな人はともかく、
バックグランド作業してない&当分触る予定がない(寝る)のに
電源を落とさないっていう人が意外と多くてビックリする。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch