07/06/22 17:47:33 5LeZt6jj.net
>>421
俺は今でも、
寝る前はPCだけじゃなくルータ、ハブの電源も落とすよ。
IP電話使ってたころは残してたけど。
昔からPC弄ってるひとからすれば
次の日にシステムがリフレッシュされてない状態でPCさわるなんて
感覚的に気持ち悪いし。
ちょっと外に出るときはサスペンド。
ハイパネは使わない。
この手の話題が出るときに、
特別な事情があってPCつけっぱなしな人はともかく、
バックグランド作業してない&当分触る予定がない(寝る)のに
電源を落とさないっていう人が意外と多くてビックリする。