お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:名無し~3.EXE 06/02/17 00:45:23 uFvBdpB3.net そういえば書けなくなって落ちたスレッドがなかなかHTML化されないのはなぜだろうか。 もしや、壷を買わせる為では?そうなのか?そうなんだな!? 42:名無し~3.EXE 06/02/17 03:23:47 fDMw1dKh.net 消費する電気にかかる費用と 機械の寿命により買い換える為の費用 43:名無し~3.EXE 06/02/17 04:36:09 lks31CKy.net >>41 むしろ、つけっぱなしにすることでムダに総稼働時間が伸びて 寿命が縮む可能性もある。 44:名無し~3.EXE 06/02/17 05:10:42 QbejpjQn.net 別に電気代ぐらい金はかかるのは気にならないが 日々起動にかかる待ち時間は気になる。 45:名無し~3.EXE 06/02/17 12:18:45 LifYr8JV.net つけっぱ、スタンバイ、休止状態、シャットダウンをどういう風に使えば 電気代やPCにやさしいんでしょうか? 46:名無し~3.EXE 06/02/17 12:30:02 3gDGCTrw.net HDDなんて物はぶっ壊れるときは買った次の日にぶっ壊れるもんだ。 そんな不確定要素を考慮して眠れない夜を過ごすくらいならスタンバイか 休止状態を使うね。 PCにやさしくすればお金がかかるし、優しくない使い方をしてもお金がかかるときがある。 細かい勘定している間にゆっくり休んで明日への英気を養う方が賢明だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch