お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無し~3.EXE 07/01/19 21:11:11 8g4UTQt6.net >>392訂正 「しない」を「つけっばなしにしない」に。 前使ってたFMVデスクパワー(97年春)は、 使わない時は電源切ってたが、5年以上持った、 401:名無し~3.EXE 07/01/20 01:16:54 lTTFJkJW.net 作業するときは休止モードだが、寝る前は必ずシャットダウン だってPCの音気になるんだもの 402:名無し~3.EXE 07/01/23 12:18:14 WjH/d/If.net >>394 >>394 >>394 404:名無し~3.EXE 07/01/23 17:19:07 jTOAkt6w.net >>394 自分の文章を見直してみろ。 405:顔色 ◆3feJm3AOXc 07/01/29 13:55:06 xjBccQce.net あけましておめでとうございます 元気か?チンカスども 406:名無し~3.EXE 07/02/02 06:44:59 3jIDpiA2.net おまいはなんだかんだでこのスレにいるんだな もっといろ 407:顔色 ◆3feJm3AOXc 07/02/02 11:41:15 cwZsXHql.net おうよ!俺が立てたスレだからな! せっかくだから1000目指すぞチンカスども! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch