お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4: / ! l | |. . | ですから、駄スレは放置しないとなかなかDAT落ちしません。 `‐L_L|_」┘ | 無闇に煽ったり、意味のない書き込みをしてはだめですよーっ! |_i 、⌒)⌒) | それではみなさんよろしくお願いします。 \______________________ 5:名無し~3.EXE 06/02/14 18:16:34 anokqZhP.net >>3 さっそくの保守ありがとう 6:名無し~3.EXE 06/02/14 18:21:13 2jahgwgC.net 付けっぱなし モニタの電源「だけ」を切れないアホPC('A`) そろそろ落とすかな、一回 7:名無し~3.EXE 06/02/14 18:35:39 RYKoUCqm.net >>5 コントロールパネルの電源オプションで何とかなりそうだけど 8:名無し~3.EXE 06/02/14 18:35:52 KR+2BM5G.net しますよ 電気代が・・・ 9:名無し~3.EXE 06/02/14 18:41:48 T48TEgiB.net >>1 S3スタンバイ使えよ 10:名無し~3.EXE 06/02/14 21:08:22 hQ+Hns4t.net 休止状態にする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch