お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch38:名無し~3.EXE 06/02/17 00:32:42 j0LAsWpS.net>>36 なぜ休止状態だと?あとよかったらスタンバイと休止状態 の違い教えて下さい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch