お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch363:名無し~3.EXE 06/12/13 17:26:19 yyXWKylS.net>>352 なにが「核兵器開発したほうがいい」だバカ。 これだからネット右翼は・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch