お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch36:名無し~3.EXE 06/02/16 23:16:09 1VEpgyXx.net入れっぱじゃなくてスタンバイか休止状態だとだめなの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch