お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch356:346
06/12/12 22:02:11 Qzd1Z3wZ.net
>>349
漏れ、SETI@homeに7年間(要するに設立当初から)やってるけど、未だ宇宙人
見つかりそうな気配の痕跡の片鱗すらないんだよね。
広大無辺の宇宙に知的生命体は地球人しかいないのかって?
でも「んなわけないだろ」って思うからず~~~っとやってるけど
やはり限界を感じつつある今日この頃。
多分、いるにはいるけど遠すぎて地球まで電波が届かないんだよね。きっと。

んで、最近微妙にタスクの比重をRosetta@homeに移しつつある。
こちらのほうがより現実的なんで。
指摘のGrid.orgも意義あるけど、やってる内容はRosetta@homeとほぼ同じかな?
ボランティアの貢献としてメリットがあるなら教えてよ。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch