お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch351:名無し~3.EXE
06/12/12 04:30:44 Qzd1Z3wZ.net
俺はBOINCで「SETI@home」と「Rosetta@home」やってるんで24時間常時4台稼動。

でも、こうゆうボランティアって日本人はほとんど関心ないらしい。
国民人口で割った一人当たりの貢献度は79位。
先進国最下位で発展途上国並。
PCの普及率を勘案したら全世界で参加している220カ国で最低ランクだろう。
日本人ってつくづくダメな民族だと思う。


BOINCで分散コンピューティング
URLリンク(www.kameson.com)
BOINC: 科学のための計算をしよう
URLリンク(boinc.berkeley.edu)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch