お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無し~3.EXE 06/12/12 04:06:33 fm5+quV1.net 351:名無し~3.EXE 06/12/12 04:30:44 Qzd1Z3wZ.net 俺はBOINCで「SETI@home」と「Rosetta@home」やってるんで24時間常時4台稼動。 でも、こうゆうボランティアって日本人はほとんど関心ないらしい。 国民人口で割った一人当たりの貢献度は79位。 先進国最下位で発展途上国並。 PCの普及率を勘案したら全世界で参加している220カ国で最低ランクだろう。 日本人ってつくづくダメな民族だと思う。 BOINCで分散コンピューティング http://www.kameson.com/climateprediction.htm BOINC: 科学のための計算をしよう http://boinc.berkeley.edu/download.php 352:名無し~3.EXE 06/12/12 11:51:05 9gkBpvTQ.net >>346 逆にPCに負荷をかけないことで消費電力を抑えているとも言える。 地球温暖化抑制には貢献しているのではないでしょうか。 353:名無し~3.EXE 06/12/12 14:06:06 6E/DpYPM.net UD(ガン解析)のチーム別ランクで、日本のteam 2chがダントツでトップ。 http://www.grid.org/stats/teams/members_current.htm メンバー数だけでなく内容でもね。 http://www.grid.org/services/teams/team.htm?id=270E60B7-EC7B-4389-BA40-8C473D6C5A5B 国別ランクでは、アメリカに次いで3位(1位は国籍不明)。 http://www.grid.org/stats/geos/countries/points.htm このスレをUDで検索してが、やっている人結構いるんだな。 ちなみに俺は低クロック動作させたPenMで、CPU割り当て下げてやってる。 (ゲーム等起動してCPU使用率が特定より上がった場合のみ定格に戻る) とてもじゃないがフル稼働させたまま外出なんて無理。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch