お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト34:名無し~3.EXE 06/02/16 22:24:23 0T2c5zQz.net >>29 意外とたいしたことねーな。 煙草吸ってるやつのほうがよっぽどドブに捨ててるよ。 35:名無し~3.EXE 06/02/16 23:13:33 zPNbyZRa.net 電源入切が一番HDに負担かかるから電源入れっぱなの方がPCの為にはいいよ 36:名無し~3.EXE 06/02/16 23:16:09 1VEpgyXx.net 入れっぱじゃなくてスタンバイか休止状態だとだめなの? 37:名無し~3.EXE 06/02/17 00:20:55 wdaJibFr.net スタンバイにしてる。 休止状態はHD寿命縮みそうで。 38:名無し~3.EXE 06/02/17 00:32:42 j0LAsWpS.net >>36 なぜ休止状態だと?あとよかったらスタンバイと休止状態 の違い教えて下さい。 39:名無し~3.EXE 06/02/17 00:34:55 SxJ09EnW.net >>37 http://www.atmarkit.co.jp/fpc/xp_feature/hibernation/hibernation.html 40:名無し~3.EXE 06/02/17 00:43:20 uFvBdpB3.net >>3 未だにこの人なのか・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch