お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch33:名無し~3.EXE 06/02/16 22:17:48 e3sHFVRx.net>>30 >サーバー用途のマザボがあるくらいだし 大規模なサーバでなければ、排熱さえしっかりしてれば普通のPCで充分だよ。 アップローダとか個人でやってるやつは、ほとんどが普通のPCだし。 オンラインゲームやってるヤツとかは付けっぱなしが多いとか聞いたことがある。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch