お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch33:名無し~3.EXE
06/02/16 22:17:48 e3sHFVRx.net
>>30
>サーバー用途のマザボがあるくらいだし
大規模なサーバでなければ、排熱さえしっかりしてれば普通のPCで充分だよ。
アップローダとか個人でやってるやつは、ほとんどが普通のPCだし。

オンラインゲームやってるヤツとかは付けっぱなしが多いとか聞いたことがある。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch