お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch32:名無し~3.EXE 06/02/16 22:14:22 0Up6YMaB.netなんか頭悪そうなレスになっちまってるよorz まあ、分かってもらえるだろうけど、上記>>29は、「一年分」の電気代の話な。 それから、「朝起動して待つ」は「朝スイッチオンして起動するのを待つ」だ。 >>30 たしかに、アホみたいにシャットダウンと起動を繰り返す奴いるな。 ちょっと10分休憩するからシャットダウンとか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch