お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch32:名無し~3.EXE
06/02/16 22:14:22 0Up6YMaB.net
なんか頭悪そうなレスになっちまってるよorz
まあ、分かってもらえるだろうけど、上記>>29は、「一年分」の電気代の話な。
それから、「朝起動して待つ」は「朝スイッチオンして起動するのを待つ」だ。

>>30
たしかに、アホみたいにシャットダウンと起動を繰り返す奴いるな。
ちょっと10分休憩するからシャットダウンとか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch