お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:名無し~3.EXE 06/02/16 22:07:46 yZqDzvGA.net 今は知らんが、昔は起動を繰り返すことがHDDやコンデンサなどを 疲労させる一番の原因だからつけっぱなしの方が壊れにくいと聞いた でもコンデンサには寿命があるから何とも言えないかも? あと普通のPCはあんま連続運転に向いてないんじゃないか? サーバー用途のマザボがあるくらいだし 誰か指摘よろしく 32:名無し~3.EXE 06/02/16 22:14:22 0Up6YMaB.net なんか頭悪そうなレスになっちまってるよorz まあ、分かってもらえるだろうけど、上記>>29は、「一年分」の電気代の話な。 それから、「朝起動して待つ」は「朝スイッチオンして起動するのを待つ」だ。 >>30 たしかに、アホみたいにシャットダウンと起動を繰り返す奴いるな。 ちょっと10分休憩するからシャットダウンとか。 33:名無し~3.EXE 06/02/16 22:17:48 e3sHFVRx.net >>30 >サーバー用途のマザボがあるくらいだし 大規模なサーバでなければ、排熱さえしっかりしてれば普通のPCで充分だよ。 アップローダとか個人でやってるやつは、ほとんどが普通のPCだし。 オンラインゲームやってるヤツとかは付けっぱなしが多いとか聞いたことがある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch