お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch301:名無し~3.EXE 06/11/02 14:49:24 KrLjv2Ji.net>>294 無駄かどうかなぜわかるんだ。 起動しっぱなしってだけで無駄になるなら、この2チャンネルを含む多くのサーバーも無駄ですな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch