お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無し~3.EXE 06/11/02 12:39:18 KfO7lQsG.net 普段は、スタンバイで、寝る前は休止だな。 301:名無し~3.EXE 06/11/02 14:49:24 KrLjv2Ji.net >>294 無駄かどうかなぜわかるんだ。 起動しっぱなしってだけで無駄になるなら、この2チャンネルを含む多くのサーバーも無駄ですな。 302:名無し~3.EXE 06/11/02 18:08:11 WE21IKOR.net 買い換えるのは安いかも知れんよ? でもね、通販で買っても結構いく島暮らしの俺なんかもいるの。 直接見て買った方が納得できるから、ふぇりー代とかも使って買いに行くのさ。 全員が自分と同じ環境で買い物できるとおもわんでくれ。 303:名無し~3.EXE 06/11/02 18:24:36 KrLjv2Ji.net 俺も島暮らしでPC買いにフェリーで往復してますがなにか? でもHDDはさすがに通販だな。HDDなんかのパーツもみて納得しないとダメなのか? 大変だな。がんばれよ。さーて漁にいってくるぜ。 304:名無し~3.EXE 06/11/02 18:53:58 GyKF5xR4.net >>298 通販がどうしても嫌、ってわけではないんだけどね。 俺の場合、PC以外の通販で一度向こうがミスって大損しそうになって以来、 一万越えそうな通販はどうしても及び腰になるんだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch