お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch30:名無し~3.EXE
06/02/16 22:00:59 0Up6YMaB.net
>>1
睡眠時間=ムダにPCつけてる時間、と定義すると
一日約8時間、一ヶ月で240時間、2920時間ムダにつけてるということ。
消費電力がどのくらいかよくわからんけど、仮に75Wとすると

0.075(kW) * 2920(h) * 15.58(円/kWh) = 3412(円)

ドブに捨ててるんだけど。
お前の場合、この金額見ると余計どうでもいいと思いそうだなw
つーか、休止状態からの起動って結構早いと思うが、どれだけせっかちなんだよw
朝起動して待つのがタルいってんなら、タイマーオンって手もあるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch