お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無し~3.EXE 06/05/26 02:27:03 H8ncnI1b.net ・・・年中つけっぱなし状態も以前やってたけど、それで壊れたことが二度ほどあるので、 電源を切るくせがついてしまった。 休止状態がHDDに特別悪いって事はあるの?シャットダウンと変わらないよね?だから 復帰が速いシャットダウン=休止状態と捉えて、休止状態を使用しているよ。特にWin2000は通常起動が 遅いみたいだから、休止が使えるPCなら休止状態にする。 一日一回必ず電源を落としてPCを休ませるようにしてるんだけど、それと年中通電しっぱなしと どちらがPCにとって良いのか悩む。電源入れてた方がPCが持つなら寝るときもスタンバイ使うけど・・・ 251:名無し~3.EXE 06/05/26 02:41:46 EIVInvzk.net どうせ付けっぱなしにするんだったらUDとか入れる。 なんか,つにね100%で動いてないと気色悪い 252:名無し~3.EXE 06/05/26 10:04:02 ntwaX37W.net 電気は大切にねこの糞ったれども 253:名無し~3.EXE 06/05/27 04:10:45 N1wOZSgL.net 248のレスにより2chサーバーも10時間営業となります 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch