お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch25:名無し~3.EXE 06/02/16 21:04:17 0Up6YMaB.net>>23 寝てる間にエンコなりなんなりするんならいいけど、 何にもしてないならせめて休止しとけよ。 たとえ僅かな金額でも現金をドブに捨てる奴がいたら引くだろ? で、「お金を粗末にしちゃいけませんよ……」と注意したら、 「俺の稼いだ金をどうしようが俺の勝手じゃ!!」 と、キレ気味に反論されたりとかw PCつけっぱなしも目に見えにくいだけで、 現金捨ててるのと同じことだよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch