お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch25:名無し~3.EXE
06/02/16 21:04:17 0Up6YMaB.net
>>23
寝てる間にエンコなりなんなりするんならいいけど、
何にもしてないならせめて休止しとけよ。

たとえ僅かな金額でも現金をドブに捨てる奴がいたら引くだろ?
で、「お金を粗末にしちゃいけませんよ……」と注意したら、
「俺の稼いだ金をどうしようが俺の勝手じゃ!!」
と、キレ気味に反論されたりとかw

PCつけっぱなしも目に見えにくいだけで、
現金捨ててるのと同じことだよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch