お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch24:1
06/02/16 20:41:17 0I4ak+kK.net
>>22
そうそう。
ウソみたいな話だけど、PE_CIHにやられて、ある日Win4台全部起動しなくなったよ。
ボーンといつもと変わらず起動するMacがあの時ばかりは頼もしく見えた。
それ以来徐々に台数減らして今は一台だけ。
iMacとカラクラ2はまだあるけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch