お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch24:1 06/02/16 20:41:17 0I4ak+kK.net>>22 そうそう。 ウソみたいな話だけど、PE_CIHにやられて、ある日Win4台全部起動しなくなったよ。 ボーンといつもと変わらず起動するMacがあの時ばかりは頼もしく見えた。 それ以来徐々に台数減らして今は一台だけ。 iMacとカラクラ2はまだあるけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch