お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名無し~3.EXE 06/02/16 20:18:01 BaB2j208.net リモートで進入し放題ですね 24:1 06/02/16 20:41:17 0I4ak+kK.net >>22 そうそう。 ウソみたいな話だけど、PE_CIHにやられて、ある日Win4台全部起動しなくなったよ。 ボーンといつもと変わらず起動するMacがあの時ばかりは頼もしく見えた。 それ以来徐々に台数減らして今は一台だけ。 iMacとカラクラ2はまだあるけど。 25:名無し~3.EXE 06/02/16 21:04:17 0Up6YMaB.net >>23 寝てる間にエンコなりなんなりするんならいいけど、 何にもしてないならせめて休止しとけよ。 たとえ僅かな金額でも現金をドブに捨てる奴がいたら引くだろ? で、「お金を粗末にしちゃいけませんよ……」と注意したら、 「俺の稼いだ金をどうしようが俺の勝手じゃ!!」 と、キレ気味に反論されたりとかw PCつけっぱなしも目に見えにくいだけで、 現金捨ててるのと同じことだよ。 26:1 06/02/16 21:15:21 0I4ak+kK.net >>24 かなり極端な例えだけど、ご意見ありがとう。 でも断る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch