お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無し~3.EXE 06/03/09 12:34:09 aylV6oHT.net あ? 201:名無し~3.EXE 06/03/09 14:58:13 BedSkb5Z.net >>124 それ本当なの? 俺は逆に付けっぱなしだとバックライトの寿命が縮むんじゃないかと思って 使わない時は休止かスタンバイ、エンコードなんかで何時間もかかる作業を している時は液晶の電源切ってるんだけど・・・。 202:名無し~3.EXE 06/03/09 17:31:04 rZM30siK.net 液晶モニタの通常使用で寿命が来る頃には、もっと 早くて安くて旨いモニタが売られてるだろうから買い換えたほうが 結局得な気がしないか? 203:名無し~3.EXE 06/03/09 17:35:20 pNvayU+z.net _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、 ,r'" `ヽ. __,,::r'7" ::. ヽ_ ゙l | :: ゙) 7 | ヽ`l :: /ノ ) .| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡| 〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | 久々に旨い液晶モニタを見た . ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | こういう液晶モニタが沢山あった . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" < のが昔のwin板なんだよな今の液晶モニタは .| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'". | 犬も喰わないほど不味いから困る .{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \________ /ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、 / .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \ '" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch