お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch20:1
06/02/16 19:42:39 0I4ak+kK.net
俺も寝てる間にウイルスチェックとかさしてるよ。
モニタ消すのは電気代うんぬんじゃなくて、単純に暗くないと寝れないからだね。
パソコンの電気代なんか他の家電に比べりゃ知れてるよ。いやマジで。

メインWin2000
サブWin98(キャプ&CD-R焼)
サードWin95(ファイル鯖)
ノートWin98(プロキシ鯖)
モニタ1(メイン)
モニタ2(サブとサードで共有)
iMac(アクアゾーン)
パフォーマ5210(捨てれずになんとなく毎日起動)
カラークラシック2(アクアゾーン)
なんつう酔狂な構成を組んでたことあるけど、
電気代は夏場のクーラーほどじゃなかったな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch