お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch199:他人に感謝の気持ちを示すことは古きよき日本人の美徳だぞ。 >>194 「そりゃあ、寝たあとにシャットダウンするほど器用な人間じゃないから」 ・・・ってネタは、もう使えないのが悲しい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch