お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名無し~3.EXE 06/02/16 18:57:09 T17iKI3R.net せめてモニターぐらい消してくれよな。デスクトップの人 20:1 06/02/16 19:42:39 0I4ak+kK.net 俺も寝てる間にウイルスチェックとかさしてるよ。 モニタ消すのは電気代うんぬんじゃなくて、単純に暗くないと寝れないからだね。 パソコンの電気代なんか他の家電に比べりゃ知れてるよ。いやマジで。 昔 メインWin2000 サブWin98(キャプ&CD-R焼) サードWin95(ファイル鯖) ノートWin98(プロキシ鯖) モニタ1(メイン) モニタ2(サブとサードで共有) iMac(アクアゾーン) パフォーマ5210(捨てれずになんとなく毎日起動) カラークラシック2(アクアゾーン) なんつう酔狂な構成を組んでたことあるけど、 電気代は夏場のクーラーほどじゃなかったな。 21:名無し~3.EXE 06/02/16 19:54:27 k3JW2gaf.net 寝室の隣に置いてあるから付けっぱなしだと稼動音がうるさいんだよな・・・ 22:1 06/02/16 20:00:45 0I4ak+kK.net >>20 あの音気になる人は寝れないらしいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch