06/03/06 19:16:23 Z0CmDSmj.net
こんばんは。こんばんは。こんb
今日は北朝鮮からアクセスしてます。
もちろんウソですけど。
>>166
なんでとこのハゲやらう!(つづく)
>>167
まあそう言うな、うだ話を書き綴りたい性分なんだ。Windowsだけに
本当は晩飯何食ったとか書きたいけどぐっと抑えてるんだ。Windowsだけに
ちなみに今日は煮込みうどん食ったんだけどな。Windowsだけに
>>171
そうそう、ボタン押して切るの。ちなみに俺は19インチのCRT。
勝手に消えるのはコンパネ(ベニヤ板じゃないよwww)の設定だと思う。
URLリンク(www.yahoo.co.jp)