お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch182:顔色 ◆6l9kT02E.A
06/03/06 19:16:23 Z0CmDSmj.net
こんばんは。こんばんは。こんb
今日は北朝鮮からアクセスしてます。
もちろんウソですけど。

>>166
なんでとこのハゲやらう!(つづく)

>>167
まあそう言うな、うだ話を書き綴りたい性分なんだ。Windowsだけに
本当は晩飯何食ったとか書きたいけどぐっと抑えてるんだ。Windowsだけに
ちなみに今日は煮込みうどん食ったんだけどな。Windowsだけに

>>171
そうそう、ボタン押して切るの。ちなみに俺は19インチのCRT。
勝手に消えるのはコンパネ(ベニヤ板じゃないよwww)の設定だと思う。


URLリンク(www.yahoo.co.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch