お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch175:名無し~3.EXE
06/03/06 04:17:48 O8feyOa1.net
>>171
オレンジランプはたぶんスタンバイ状態。どうやるかはモニタ依存だが、電源は別途切らないと。
自動電源off機能のついたモニタなら放置可。

PCを拡張するときは、ちゃんと電源切ってね。スタンバイじゃなしに。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch