お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch174:名無し~3.EXE
06/03/06 04:11:26 y38PBz+l.net
「モニタの電源切る」っていうのは、使ってるとき(緑色のランプ)から
しばらく経つと真っ暗になりオレンジ色のランプに変わる・・でいいの?
ウチは何もしないで20分ぐらいするとそうなる。

それともモニタのボタン押して電源切らないといけないの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch