お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch174:名無し~3.EXE 06/03/06 04:11:26 y38PBz+l.net「モニタの電源切る」っていうのは、使ってるとき(緑色のランプ)から しばらく経つと真っ暗になりオレンジ色のランプに変わる・・でいいの? ウチは何もしないで20分ぐらいするとそうなる。 それともモニタのボタン押して電源切らないといけないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch