お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch172:名無し~3.EXE 06/03/05 18:24:11 zmvA/YSe.netスタンバイなんて無意味。休止状態使えよ HDDに悪いとか言う奴は別に使わなくていい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch