お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch160:チつっても定期保存を要するのはトキステエディタぐらいだけど。 むしろ、ビジネスユースじゃエクセロとか起動しっぱなしが普通だと思うけど? >>151 寝なきゃいい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch