お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch148:名無し~3.EXE 06/02/28 23:26:33 Yjvo0Lxv.net>>145 普通は作業を一度終了するときには保存するから 実際に困ることはほとんどないと思うけどさ。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch