お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch138:名無し~3.EXE
06/02/27 21:57:39 SaPszOS2.net
+サスペンド(スタンバイ)
 状態:メモリにデータを保持した状態で処理を中断する
 利点:レジュームが早い
 欠点:多少の電力が必要(スタンバイ中も)・電源切れたらデータあぼん

+ハイバネーション(休止状態)
 状態:ハードディスクにデータを保存し処理を中断する
 利点:電源切ってもレジュームできる・レジュームはまぁまぁ早い
 欠点:大容量メモリを積んだパソコンではレジュームに失敗する・不具合が多い?


>>1
いますぐUD使え


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch