お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch138:名無し~3.EXE 06/02/27 21:57:39 SaPszOS2.net+サスペンド(スタンバイ) 状態:メモリにデータを保持した状態で処理を中断する 利点:レジュームが早い 欠点:多少の電力が必要(スタンバイ中も)・電源切れたらデータあぼん +ハイバネーション(休止状態) 状態:ハードディスクにデータを保存し処理を中断する 利点:電源切ってもレジュームできる・レジュームはまぁまぁ早い 欠点:大容量メモリを積んだパソコンではレジュームに失敗する・不具合が多い? >>1 いますぐUD使え 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch