お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WIN
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch131:顔色 ◆6l9kT02E.A
06/02/27 18:47:27 1RC9TrZe.net
>>125
ちょっと貴方!>>124氏に会った事あるんですか?なんでハゲって分かるんですか!?
暴言は慎んでくださいよ、このスレの品位が下がりますよ。まったくもう。

>>126
奇遇だな、
うちのPCは、スタンバイしようとすると

SCSI/RAIDホストコントローラデバイスのデバイスドライバのためにスタンバイ状態に入ることができません。

とか言われる。
直し方も知らないし、面倒だから使わないでいいやもう('A`)

>>127
奇遇だな、俺も
昨日、スタンバイにした所、モニターの電源は切れたが、PC本体のファン
の音などが鳴りやまない。電源スイッチを押しても復帰しないので、仕方
なくPCの後ろに付いてるスイッチで電源を切ったら、CPU壊れた。
そして今日、1日かけてやっとこさ直した。
もう怖くてスタンバイは使えない・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch