06/02/27 18:47:27 1RC9TrZe.net
>>125
ちょっと貴方!>>124氏に会った事あるんですか?なんでハゲって分かるんですか!?
暴言は慎んでくださいよ、このスレの品位が下がりますよ。まったくもう。
>>126
奇遇だな、
うちのPCは、スタンバイしようとすると
SCSI/RAIDホストコントローラデバイスのデバイスドライバのためにスタンバイ状態に入ることができません。
とか言われる。
直し方も知らないし、面倒だから使わないでいいやもう('A`)
>>127
奇遇だな、俺も
昨日、スタンバイにした所、モニターの電源は切れたが、PC本体のファン
の音などが鳴りやまない。電源スイッチを押しても復帰しないので、仕方
なくPCの後ろに付いてるスイッチで電源を切ったら、CPU壊れた。
そして今日、1日かけてやっとこさ直した。
もう怖くてスタンバイは使えない・・・。