お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名無し~3.EXE 06/02/14 21:28:59 4mvtqjl6.net スタンバイか休止状態にするよ。 12:名無し~3.EXE 06/02/14 21:33:21 2jahgwgC.net >>6 そういやその手があったか、㌧ 13:名無し~3.EXE 06/02/14 22:10:26 QaYuCrq2.net Winnyダウンしてるか、シャットダウン! 14:名無し~3.EXE 06/02/14 22:56:52 TusgXcNx.net アメリカの電気消費量の5%は夜中付けっぱなしのパソコンですって聞いたことあるけど、 スタンバイとシャットダウンでどのくらい変わるのかな 15:名無し~3.EXE 06/02/15 00:47:32 t6JO3Bzm.net メモリが256しかない俺は余裕で休止状態 16:名無し~3.EXE 06/02/15 06:34:22 X9U4IWki.net 付けっぱなし。 寝てる間に大量エンコやらデフラグやらウイルスチェックやらするから。 寝てるときこそパソコンの本領発揮だと思っている。 17:名無し~3.EXE 06/02/15 23:53:47 LWXB+SoB.net >15 同意。夜になると稼働率が飛躍的に上がる 18:名無し~3.EXE 06/02/16 18:44:24 3thx1Hr3.net 寝てる時なにもしないで放置orシャットダウンすると損した気分になる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch