お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch104:1 06/02/21 18:53:17 L+UjxKxc.netWin95の頃サスペンド何回か使ったけど、本体は稼動時より物凄く熱くなってるのね。 で、復帰したら不安定で…それ以来あの手の休憩モードは信用できん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch