お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch101:97 06/02/21 01:50:33 YjLHimBL.net>>98 なんと。確かにXPだけど、丁度1GBもだめなんかね。 とりあえず普通にシャットダウンより手間かかったよ・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch