お前ら、寝る前にシャットダウンしますか?at WINお前ら、寝る前にシャットダウンしますか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無し~3.EXE 06/02/21 01:14:11 gsSMeKAt.net たまたま見つけたページをなぜ晒さないのかと 101:97 06/02/21 01:50:33 YjLHimBL.net >>98 なんと。確かにXPだけど、丁度1GBもだめなんかね。 とりあえず普通にシャットダウンより手間かかったよ・・・。 102:名無し~3.EXE 06/02/21 01:51:55 i4V/QSMA.net http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/win/1087462909/247 103:名無し~3.EXE 06/02/21 02:04:26 +0psHIyB.net >>99 失念したんだよ・・・ がんばって探したけど違うページしか見つからなかった ttp://blog.goo.ne.jp/kackyyy/e/d02284955b473132ca4fd55bd8447b68 ttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B894896 104:1 06/02/21 18:53:17 L+UjxKxc.net Win95の頃サスペンド何回か使ったけど、本体は稼動時より物凄く熱くなってるのね。 で、復帰したら不安定で…それ以来あの手の休憩モードは信用できん。 105:名無し~3.EXE 06/02/21 19:29:40 Jdk9DvWn.net スタンバイと休止状態の違いはスレみてわかったけど 2つある意味がわからん、どっちかひとつでいいじゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch