【VIVA NICE】CASCADE-カスケード-【えええぢゃないか】at VISUALB
【VIVA NICE】CASCADE-カスケード-【えええぢゃないか】 - 暇つぶし2ch1:整理番号774
16/07/08 23:48:43.97 MKC/14460.net
元妖花の玉水さんのバンド

414:整理番号774
24/01/29 11:40:49.67 KwoZ+LOj0.net
合宿所”と呼ばれるマンションに連れて行かれると、今ではデビューしているジュニアたちもいた。
「自分としては、ジュニアの子たちとみんなで、わいわい泊まりに行くぐらいの感覚でした。あと、叙々苑の焼肉弁当が出るんですよ。何千円もするような。それが楽しみで行ってました」
 2、3度自宅に行った後、被害に遭ったのは、02年10月19日。日付がはっきりしているのは、この日、東京ドームでタッキー&翼のデビューを記念したコンサートがあったからだ。
 中村氏も出演し、翌日も同じ公演があったため、ジャニー氏の自宅に泊まることになった。その日は5人ほどが泊まっていたと記憶しているという。寝室で3人のジュニアと並んで寝ていた。中村氏は真ん中だった。その深夜のこと。
「女の子にやられているっていうのを想像して…」
「足元のほうから布団に入ってきて、すぐジャニーさんとわかりました。もう怖くて動けない。マッサージをされていたのかわからないですけど、(性器を)しゃぶられて……。自分のおじいちゃんみたいな親しみもあったので、そのショックもありました。やられてる最中は、女の子にやられているっていうのを想像して、頼むから終わってくれって。結構長かった気がします。30分くらいの感覚でした」
 翌朝、ジャニー氏と他のジュニアと朝食を食べていた時だった。
「テーブルの下で、足の甲を、足でさすられたんです。それがまたゾッとした」
 タクシーでドームに到着したとき、他のジュニアが会場入りする中、彼はジャニー氏に呼び止められた。
「1万か2万を手渡されました。『いらないよ』って断ったけど、『あげる』って言われて受け取った記憶があります」
 前夜の出来事は、コンサートの時間を迎えても、重くのしかかっていた。
「結構、引きずってた。そこから、もうやる気が半減してました」
 初日と同様、その日も観客席にはペンライトの光が揺れていた。
「キレイだなって思う気持ちの反面、素直に喜べない、複雑な感情が湧いていました。もう気持ちがだいぶ病んでたんでしょうかね」
 中学3年生の中村氏は直後、受験の準備を理由に、ジュニアの活動から離れる。
「その後、仲の良いジュニアから、『ジャニーさんが呼んでるから泊まりに来い』と連絡が来たんですが、『嫌だ』と言って行きませんでした。しばらくしてジャニーさんに直接電話して、辞めますと伝えた。特別引き止められるようなことも言われなかったと思います」

415:整理番号774
24/01/29 11:42:18.26 KwoZ+LOj0.net
被害を伝えた母は「訴える」とヒートアップして…
 辞める直前、母には被害に遭ったことを伝えた。
「母はかなりヒートアップしていて、『訴える』とか言ってたんですけど、そこまではさせませんでした。今でも(訴訟を)言うくらいなんですけど」
 被害を受けたのは1回。だが、それが決定的だった。
「あのことがなければとの思いはあります。ユニットを組んで自分の名前が出ることを目標にしていましたが、あのことが起きて、自分の中で白紙になりました」
 中村氏はそれ以降、芸能界を離れ、今は事業を行っている。
 ジャニーズ事務所に中村氏の被害の事実確認を求めたが、回答は無かった。
 ◇◇◇

416:整理番号774
24/01/29 11:44:37.65 KwoZ+LOj0.net
悪夢のような出来事が木村氏を襲ったのは雑誌「Myojo」の撮影があった日の夜だった。
「下半身にグチュグチュした感触が…」
「寝ていると、下半身にグチュグチュした感触があった。童貞でしたが、舐められているとわかりました。掛け布団の下をのぞくと、
ジャニーさんと目が合った」(同前)

2から表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch