障害者雇用か障害者作業所かat UTU障害者雇用か障害者作業所か - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:優しい名無しさん 24/02/02 13:03:41.07 +106b0na.net 障害者の方どちらを選びますか? 2:優しい名無しさん 24/02/02 14:53:58.59 +106b0na.net 勝手に思うんだが難易度はこんな感じがする。 障害者雇用>A型作業所>B型作業所 3:優しい名無しさん 24/02/02 14:58:46.01 rKIaHBOL.net 身体か精神かで難易度全然違うよ こんなところにいる時点で精神だろうから 障害者雇用>>>>>>>越えられない壁>>>A型>>B型 4:優しい名無しさん 24/02/02 17:40:04.92 p2A3f3ZY.net ASDについて詳しく勉強したが、統合失調症については素人だわ。昨年パチンコを音量3で打っていたら隣で打っていた奴が肩をガシッガシッと何回もぶつけて来た。理由は通常時は音量1でボーナス時は2で打てとか非常に細かい事だった。今時ヤクザでもそんな事しないわ。顔を見たら昔の知り合いだったようだけど十数年会って無いから顔忘れた。ASDは音とかに過敏だしそいつは間違いなくASDだが、自分がASDだと気付いているのだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch