障害者雇用か障害者作業所かat UTU障害者雇用か障害者作業所か - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:優しい名無しさん 24/02/02 13:03:41.07 +106b0na.net 障害者の方どちらを選びますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch