サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch93:優しい名無しさん 23/10/18 17:30:41.07 gZHe3DsD0.net>>92 三環系抗うつ剤は結構簡単に死ぬよ 心臓への毒性が強いからね なので医者も簡単には処方したがらないんだけど 抗うつ作用最強なんで簡単になくすことも出来なくて 現在でも使われてる イソミタールも製造中止になったけど ラボナと同じくバルビだから死ぬよ 主に呼吸の停止で あとインスリンドカドカ使えば低血糖で簡単に死ぬよ この辺は常識だから自殺願望あるなら 一応覚えておいて損はないかも 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch