サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch93:優しい名無しさん
23/10/18 17:30:41.07 gZHe3DsD0.net
>>92
三環系抗うつ剤は結構簡単に死ぬよ
心臓への毒性が強いからね
なので医者も簡単には処方したがらないんだけど
抗うつ作用最強なんで簡単になくすことも出来なくて
現在でも使われてる
イソミタールも製造中止になったけど
ラボナと同じくバルビだから死ぬよ
主に呼吸の停止で
あとインスリンドカドカ使えば低血糖で簡単に死ぬよ
この辺は常識だから自殺願望あるなら
一応覚えておいて損はないかも


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch