サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch91:優しい名無しさん (ワッチョイ 3989-+22j)
23/10/18 13:51:08.83 gZHe3DsD0.net
>>90
自分は3日目くらいならまだ大丈夫
慣れかな
不眠長いからね
最長で七日まであるけど
その時は完全に精神いっちゃって
三環系抗うつ剤大量に飲んで自殺をはかり
救急車で運ばれたよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch