23/10/18 02:53:20.55 gZHe3DsD0.net
>>83
薬品名云々で言えばどちらもドストレートに報道されてる
でもサイレースは今回の殺人事件一件だけの報道だけど
ハルシオンのときはラリって遊ぶ奴らが続出したいうなれば社会問題だったので報道された回数とか期間はずっと長かったよね
それにしてもサイレース効かねえ・・・
入院中なんだけど今日で徹夜3日目
まだ大丈夫だけど4日過ぎたくらいから
頭から腹具合から呼吸から精神状態血圧体温まで
みんなまとめておかしくなり始めるんで辛いんだよな
普段自宅にいるときの処方はサイレースベンザリンテトラミドヒルナミンコントミンピレチアどれも許容量MAXだったから
サイレースだけでまともに寝られるわけがないんだよなあ・・・