サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch850:優しい名無しさん 24/03/07 21:55:39.34 mUp4cycQ0.net>>841 その内科で紹介状書いて貰えばいける思うけど、最終的には医師ガチャですね ベンゾ嫌い多いですから 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch